株式会社 第一住設トップページ > 新着情報 > TOTO新商品説明会

2022/7/14

TOTO新商品説明会

こんにちは。受付スタッフの榎田でございます。
近頃は梅雨のようなジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、先月開催されたTOTO新商品説明会に弊社代表、永倉と受付の畠山が参加させていただきましたので、一部ではございますがご紹介させていただきます!!



  



今回のメインは8月にフルモデルチェンジするネオレストシリーズです!!




   

なんといっても美しい!!美へのこだわりがはんぱじゃない!でも美しいだけじゃない……
小洗浄の節水でさらなるエコへのこだわりや
見えづらく気づきにくい便座裏の先端部分まできれい除菌水をふきかけてくれる機能だったり
水勢の強弱、洗浄位置、温水の温度が一人ひとりの好みに合わせることができる個人設定機能が搭載していたり
デザインや機能が豊富でどのタイプにするか選べるたのしさがあります。

今回の説明会では体験できるブースがいろいろあり実際に体験しながら商品の特長等をご教授くださいました。

    


キッチンと洗面台のタッチレス水栓も体験しました。話題のタッチレス水栓。とても良いです。

   

   


バスルームではシンラにブラックアイテム、調光調色システムに瞑想ゆらぎモードが新搭載され、
サザナなどに床ワイパー洗浄が新搭載されたそうです。

 


実際にお風呂に入っているかのような感覚になれるVRを代表自ら体験。

  


各商品それぞれの担当者様から今回のモデルチェンジをするまでの開発の話をきけて
畠山も工場見学に来たみたいでたのしく勉強できたとのことでした。
8月の発売が楽しみですね。

それでは、またの機会に。
これからが暑さの本番です。くれぐれもご自愛くださいませ。
お問合せ・お見積りはお気軽に