株式会社 第一住設トップページ > 新着情報 > TOTO新商品勉強会

2019/12/9

TOTO新商品勉強会

こんにちは。受付スタッフの榎田でございます。
今年も残すところ後1カ月をきり、年末に向け忙しい毎日をお過ごしのことと存じます。

さて、今年もTOTO新商品勉強会に参加させていただきましたので、
一部風景をご紹介させていただきます!!













勉強会の進行はTOTOの釜木さんです!
来年2月発売予定の新商品についてや、次世代住宅ポイント制度について
わかりやすく解説していただきました!!


 




お勉強の後は実際の新製品を見ながらモデルチェンジした箇所を
一つ一つ丁寧に説明していただきました。
ご案内してくださいましたのは、TOTOの生田さんです!





寒くなってきましたので、ゆっくり温まりたくなる季節ですよね………
まずはお風呂!
気持ちいいを科学した新浴槽、“ゆるリラ浴槽”が発売予定!!
その他、水栓・収納棚・カウンター照明・カラーバリエーション等、デザインアイテムも充実です。





弊社代表、永倉も浴槽に入ってみました!!(榎田も試しました★)
浴槽は体を支える面が増え、頭と首がフィットするのでとってもリラックスできそうです。



続きまして、トイレ!!
GGシリーズ、ピュアレストEX、ピュアレストQRが、
お掃除しやすい清潔機能とデザインが進化してモデルチェンジ!!




フチなし形状やクリーン便座(つぎ目なし)等、お掃除がしやすくなった部分をチェック!!



一つ一つ区切られたスペースには様々な機種のトイレが置いてあり、
キャビネット、手洗い器等、レストルームドレッサーもシリーズ一新。



最後に洗面化粧台!!





デットスペースをうまく利用できるようなカウンターや、スリムタイプの新商品が発売予定!
お客様へのご案内ポイント等もご教示いただきました!!
来年の2月が楽しみですね♪

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました。
お問合せ・お見積りはお気軽に