座間市 INAX アメージュZ・パッソE71QC(自動洗浄タイプ)

こんにちは、本日は座間市にて、トイレの設置をしてきました。

タイルは全然綺麗だったんですが、足が冷たいので木にしたい、それに合わせてトイレも一緒に交換というご依頼でした。

施工前

 

 

 

 

 

 

 

タイルを壊し中です。

 

 

 

 

 

 

 

壊してガラを撤去し綺麗にしました。

 

 

 

 

 

 

 

根太がまったく固定されていませんでした(^_^;

ボロボロだったのもあったので、新しい木でやり直しました。

12ミリのコンパネを貼って、クッションフロアーを貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にトイレを設置して終了です

 

 

 

 

 

 

 

今回取り付けさせていただいたのは、

INAXの便器・タンク アメージュZ(BC-Z10HU・DT-Z180HU)

シャワートイレ パッソ(CW-E71QC)です。

このセットですと、リモコンに洗浄のボタンが付いたり、立ち上がるとレバーを触らなくっても、センサーが反応して勝手に水を流してくれます。

水の量も5Lと節水タイプになりました。

お客様にも喜んでいただけ、頑張って良かったと思えました。

タイルでお困りの方、こんなこともできますので、ご機会ありましたらいかがでしょうか?

 トイレリフォーム INAX商品一覧のページはこちらからどうぞ。

トイレリフォームの施工例の一覧ページはこちらからどうそ。

 

This entry was posted in INAXトイレリフォーム, TOTO・INAX以外のトイレ, CF(クッションフロア)工事有, 神奈川県の事例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.