さいたま市見沼区 クリナップ ラクエラ

ご覧いただきありがとうございます、

年末年始ににこき使われ、身も心もボロボロの埼玉営業所の五十嵐です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介させていただくのは、クリナップのキッチン『ラクエラ』になります。

以前トイレ交換をさせていただいたご縁でキッチンも任せていただきました、

ありがとうございます!

 

奥様の希望通りのキッチンをご提案するために何度もご相談をさせていただき、使い勝手の良いキッチンに仕上がりました。

 

 

交換前がこちら

 

交換後は

使いやすい高さや、お手入れのしやすさ、収納のしやすさに重点を置いてオプションを選んでいただきました。

 

吊戸棚は、台を使わなくても出し入れしやすいハンドムーブを採用。水切りラックも備え、使いやすさとデザインの両立を叶えました。

 

シンクは美・サイレントシンクにして、汚れや傷が目立ちやすいシンクをスッキリきれいに保てます。

水切りラックをシンクにも備えることでスッキリと使えます。

 

扉タイプだとどうしても高さが余ってしまい収納するのに工夫が必要ですが、スライド式だとスッキリと収納できます。

他にも換気扇をスリムタイプにしてお手入れをしやすくしたり、細かいところも色々と変更を加えてあります。

 

奥様に大変喜んでいただき、僕まで幸せな気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

 

 

憧れのキッチンリホームの詳細はこちらへ

 

This entry was posted in キッチンリフォーム施工事例, 埼玉県の事例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.