荒川区 ネオレストAH1 ワンデーリモデル

ご覧いただきありがとうございます、埼玉営業所の五十嵐です。

 

本日ご紹介させていただくのはTOTOのネオレストAH1に、カウンターと手洗い器をセットにしたワンデーリモデルタイプとなります。

トイレ内の給排水を利用して手洗い器を便器から離れた場所に設置できます。

 

施工前がこちら

特に不具合はなかったのですが、トイレを一新させたいとのご要望でした。

 

施工後がこちら

手洗い器はトイレの水を流さなくても独立して水を使うことができます。

また、手洗器の下には収納スペースもあるのでトイレ内がスッキリいたします。

内装(壁紙、クッションフロア)も行いましたので、ワンデーではなくツーデーになってしまいましたが。。。

 

奥の壁紙をグレードの高い壁紙にしてアクセントをつけているのでとってもオシャレですね。

棚板として打ち付けてあった普通の板も壁紙で違和感がなくなりました。

 

総額 454,500円

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

This entry was posted in totoトイレリフォーム, CF(クッションフロア)工事有, クロス工事有, トイレ以外のリフォーム有, 東京都の事例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.