トイレリフォーム “TOTOピュアレストQR/TCF8GM23(オート洗浄プラス)”

ご覧いただきありがとうございます。
埼玉営業所の五十嵐です。

本日は、東京都昭島市のI様にご依頼いただいたトイレのリフォームをご紹介させていただきます。


ウォシュレットからの水漏れと、壁の下側にあるソフト巾木の剥がれに悩んでいたそうです。
どうせ変えるならと、クッションフロアやソフト巾木も含めてリフォームすることになりました。


便器はTOTOのピュアレストQRのアイボリーを選ばれました。
以前の水の使用量10ℓに対して4.8ℓと半分以下となります。

ウォシュレットは壁リモコンにしたいとの事で、同じくTOTOのGM23を選ばれました。
オプションのオート洗浄ユニットを取付したので、便座から立ち上がると自動で流れます。
また、壁リモコンにも流すボタンが付くので非常に便利です。
もちろんタンクのレバーで手動で流すこともできます。


リモコン部はこんな形です。
画像では見えないですが、上部に流すボタンが付いています。


花柄のクッションフロアと木目のソフト巾木の組み合わせもオシャレですね。

今回は全てコミコミで150,000円で施工させていただきました。
トイレを交換される際には、毎日使うものなので雰囲気をガラッと変えるのもいいかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

最新機能・安心価格で選ぶトイレリフォームはこちら

This entry was posted in totoトイレリフォーム, CF(クッションフロア)工事有, 東京都の事例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.