TOTO ピュアレストEX アプリコットF3A 東京都小平市

東京営業所の引地です。トイレリフォームをご依頼をいただきました。

工事の様子をご紹介いたします。

 

【施工前】

 

 

 

15年ほどご使用でした、今回は内装工事(クロス+クッションフロア)も行います。

 

【施工後】

 

  

 

(左)奥様のご希望は掃除のしやすいトイレでピュアレストEX+アプリコットF3A

ペーパーホルダーも棚付きのものに変更しました。YH501FM

(中)壁紙を一面アクセントにしました。奥様のご希望でしたが気に入っていただけました。

この機会に手すりも設置(壁補強込み)しております。YHB402S

(左)タオル掛けも新しくしました。YHT100

 

工事時間は内装込みで8時間ほどで完了でした。

トイレ、内装の選定等いろいろ提案させていただきました、中でもクロスの柄に迷われていました。

いろいろとご相談した結果大変お喜びいただけたので良かったです!

 

今回は、工事費・処分費込みで、¥320,000- で工事させていただきました。

ありがとうございました。

This entry was posted in totoトイレリフォーム, CF(クッションフロア)工事有, クロス工事有, 東京都の事例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.