株式会社 第一住設トップページ > お客様の声 > お客様の声 トイレリフォーム一覧 > 清水様(埼玉県さいたま市南区)

清水様(埼玉県さいたま市南区)

施工内容
トイレのリフォーム(和式から洋式)
洗濯機の蛇口

最初の電話の時点で安心できちゃいました

トイレを流す時の水量が気になっていまして、ショールームに行ってみたら水の量の大きな違いを実感して、トイレを換えようと思いました。
情報誌で第一住設さんを知って、
ホームページを見て見積もりに来ていただきました。
全部で3社くらいに見積もりを出していただきましたが、1社は「施工は無理」と断られてしまい、もう1社は金額が合わなかったんです。
第一住設さんには「できる」と言っていただいた上で、工事に入ってから見積書以上の金額を請求することはありませんと言っていただけて安心してお願いすることができました。

実家のトイレもお願いしました

IMG_0178 ウチの配管が横から出ていて、それが理由で別の会社には断られてしまったのですが、普嶋さんが配管をジョイントで繋いでくださって、希望のトイレに交換することができたんです。

「アレもコレもやった方がいい」なんてことも言われず、
最低限の施工に抑えてくださったのはありがたかったですね。
半日程度で終わらせてくださいましたし、仕上がりにも満足していましたので、 実家のトイレもお願いすることにしました。

実家のトイレは和式から洋式に換えるのと、段差を無くす工事をやっていただきました。そちらは宮内さんが担当だったのですが、本当に丁寧に施工してくださいましたよ。しかも思っていたよりも安かったので、壁リモコンも付けられたんです。

  • IMG_0159
  • IMG_0154

第一住設さんは誰もが丁寧


最初にお電話した時の対応が凄く丁寧で、その時点で安心できましたね。

ウチのトイレの普嶋さん、
洗濯機の蛇口の交換をお願いした西條さん、
それから実家のトイレをやってくださった宮内さん、
皆さん本当に丁寧に施工してくださいましたね。

あと、「この機能はあまり必要ないと思います」とか
「これはあると便利ですよ」ということを
見積もりの段階で言っていただけましたし、
何でも相談できて心強かったですね。

担当者からひとこと
お客様の気さくなお人柄にも助けられましたが、仕上がりに喜んで頂けますよう施工させて頂きました。

担当者:宮内 英世

お問合せ・お見積りはお気軽に