株式会社 第一住設トップページ > お客様の声 > お客様の声 トイレリフォーム一覧 > 原田様邸(埼玉県さいたま市緑区)

原田様邸(埼玉県さいたま市緑区)

施工内容
トイレ、給湯器、キッチン

第一住設さんじゃなかったら、キッチンはやらなかったかもしれない。

トイレの水がポタポタと漏れるようになって、新聞広告で見た第一住設さんのホームページを拝見しました。 皆さんの写真と自己紹介があって安心できて、電話してみたらすごく丁寧だったので見積もりにきていただきました。
それでトイレと給湯器を交換してもらったのですが、ウチにいらした宮内さんも丁寧でね。
言葉遣いも丁寧だし、仕事も丁寧。ご自身で納得いくまできっちりやってくださいましたよ。

キッチンもお願いしました

IMG_0076 トイレと給湯器を感心するほど丁寧にやってくださったんで、キッチンもお願いすることにしました。
以前のキッチン、あまり埃がたたないように配慮しながらビスを一本ずつ全部外して綺麗に取り外してくれましてね。

解体した後にレベルを取ってくださって、その時初めて床が水平ではなかったことに気づきました。
そこまできっちりとやってくださると本当に安心できますから、ご近所さんにも紹介できますよね。
第一住設さんじゃなかったら、キッチンはやらなかったかもしれません。

コンロだけ換えようかなと思ってましたけど、思い切ってやって本当に良かったですね。
そういえば、新しいキッチンの湯の出し方がわからなくて電話したら、
わざわざ来て教えてくださったこともありました。
すぐ来てくれるというのはとてもありがたいですよ。

  • IMG_0054
  • IMG_0049

良い人と巡り会えました

実際2件ほどご近所さんを紹介させていただきましたが、やっぱり評判良いですよ。
みなさん口を揃えて「丁寧だね」って言ってます。

価格の面でも、もちろん施工の面でも不満は一切ありません。大満足です。
本当に良い人、いい会社と出会えたと思っていますよ。

担当者からひとこと
最初はトイレと給湯器の交換工事をお願いされまして、今回はなんとシステムキッチン。壁の造作等、少し苦労はしましたが、素敵なキッチンが出来上がりました。
工事中は素敵な喫茶店で昼食までご馳走になり、こちらこそ大変お世話になりました。当社は見積りから工事まで全て同じ担当者ですので、原田様もすごく身近に感じて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

担当者:宮内 一紀

お問合せ・お見積りはお気軽に