株式会社 第一住設トップページ > お客様の声 > 嘉藤様邸(埼玉県さいたま市見沼区)

嘉藤様邸(埼玉県さいたま市見沼区)

施工内容
洗面台

紹介した同僚からも高評価

インターネットでホームページを見て、はじめに義母宅の洗面台をやっていただきました。
その後、会社の同僚がお風呂を直したいということで紹介しました。
どちらも星野さんが担当してくださいましたが、本当に気さくな良い方で、安心して全部お任せできますね。実は第一印象ではちょっと怖い人かと思ったのですが、一言喋ったら「あぁ、良い人だ」と(笑)。同僚も「星野さんが色々と相談に乗ってくれて、仕事もすごく丁寧で良かった」と感激してましたよ。

自宅のお風呂では、他社さんでトラブルに

kakazu2 外壁をやってもらった会社が
私の家のお風呂の見積もりを持ってきたのですが、
第一住設さんのとは40万くらい金額の開きがありまして、
第一住設さんにお願いしようと思ってました。

ところが、そちらの会社が「同じ値段でやるから、どうしても」とお願いしてきたんです。そこで星野さんには詫びて、その会社でやったのですが、 トラブルもありまして信用できなくなりました。事情を話した時も星野さんは、「仕方ないですよ」と嫌な顔ひとつしませんでしたね。 ですから、今度は二世帯住宅の隣、両親の家のお風呂と洗面台を直すのですが、最初から第一住設さん、星野さんに頼むと決めていました。
星野さんはしっかりやってくださるので、信用できますから。

親孝行の一環で、両親宅のお風呂と洗面室を

母が障害を負ってしまいましたので、親孝行というわけはないのですが、直してあげたいと思いました。 お風呂はフラットにして手すりを設置し、それから浴室暖房も付けてもらいます。 洗面台は高さを低くして、それに合わせて脱衣所の工事もしていただきます。 星野さんと相談しながら決めて、「これだけやれば大丈夫」と言っていただけたので安心できました。 工事内容も私が把握できるように書類でいただいていますし、不安は何もありません。 私の両親も「新しいお風呂が楽しみだ」と非常に喜んでくれています。 これからも何かあったら星野さんに頼みたいですし、周りに困っている人がいたら紹介してあげたいですね。

担当者からひとこと
この度は弊社にご用命頂きまして
本当にありがとうございます。
心温まる過分なお言葉を頂きまして
恐縮でございます。
今後とも変わらぬお付き合いを頂けますよう
どうぞ宜しくお願い致します。  永倉

お問合せ・お見積りはお気軽に