株式会社 第一住設トップページ > 初めての方へ

初めての方へ

このたびは当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社はトイレ・お風呂・キッチンのリフォームや、給湯器・洗面化粧台・ガスコンロ・浄水器等
の設置工事、その他水廻りのトラブル修理など、水廻りに関する工事をしております。


水廻りの工事をご検討中の皆様へ、当社のサービスについてご案内申し上げます。


第一住設のこだわり

価格に自信あり!専門店ならではの大量仕入れだからできる納得価格!

弊社は水廻りリフォーム専門店として
年間6000件の施工実績を背景に
メーカーの一次問屋から直接仕入れと
大量オーダーにより
いわゆる中間マージンをカット
納入の皆様のご協力を頂き
お客様にご納得頂ける価格設定を行っております。

施工に自信あり!自社サービスによる直接施工!

勉強会研修会 弊社は水廻りリフォームの専門店として
自社の従業員と提携業者、及び正規代理店のみで
現場施工を実施しております。

いわゆるワンポイントの応援や臨時は入っておりません

こうしたチーム構成により
随時メーカーとの勉強会、社内研修会を開催し
施工技術や製品知識でも
きっとお客様にご満足頂けるレベルであると
自負しております

アフターサービスに自信あり!当社独自の5年保証!

保障書 弊社は水廻りリフォームの専門店として
独自の5年保証制度がございます。

保証書の発行はもちろんですが
毎年施工月にメンテナンスのご案内を葉書にてご案内致します。

hagaki1 また保証期間終了後も弊社の技術と知識をもって
格安かつ割安なアフターケアをお約束いたします。

お盆やお正月、GW期間や毎日の夜間対応なども
当番体制によりお客様にご迷惑をおかけしないよう
準備は万全でございます。

■当社取扱製品・サービス

・トイレのリフォーム/ウォシュレットの交換工事
・お風呂(ユニットバス)のリフォーム
・システムキッチンのリフォーム
・給湯器の設置・交換工事
・洗面化粧台の設置・交換工事
・浄水器の設置・交換工事
・ガスコンロの設置・交換工事
・水漏れやつまりの修理
・水廻り品の各種メンテナンス


■対応エリア

【東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・群馬。栃木は出張見積無料!】水まわりの事ならお任せ下さい!
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県まで出張いたします!対応エリア詳細

出張エリア対応エリア


■ご利用の流れ

step


■お見積りについて

お見積りのご提示にあたっては、必ず事前に下見をさせていただいております。
リフォーム工事はひとつとして同じ現場がないため、現場を見ないとどうしてもお見積りを お作りすることができません。お手数ですが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、お見積りや下見は無料で承っておりますが、お断りいただいてもまったく問題ございませんので、見積りはお気軽にご用命ください。
ご契約いただかなかったからといって、見積りや下見の費用を後から請求するなどということも一切ございませんので、どうぞご安心ください。

■お客様担当制度について

お客様担当制度について 当社では、下見からお見積りのご提示、ご契約、施工、アフターサービス に至るまで、基本同じスタッフが一人のお客様を担当いたします。 お客様にお伺いするのは、営業専門のスタッフではなく、水廻り工事の 技術スタッフ(職人)です。
一貫して担当することで、お客様のご要望に沿った工事やアフターサー ビスを実施することができるだけでなく、リフォーム工事にありがちな 言った言わないなどのトラブルも、同じ担当者なら大幅に減らすことが できます。
また、最初から最後まで一人で担当することで、職人が現場に対する 愛着や責任感を持って対応していると自負しております。
第一住設スタッフ紹介ページ


shiro

■工事や製品の保証について


保障書 プロの心意気とスタッフの真心を実感して頂ける アフターサービスを実践します。
工事保証はもちろん、製品の保証期間を外れた 場合のトラブルにも、弊社独自の5年保証をお付 けして、お客様にご安心をお届けします。

■アフターサービスについて

hagaki1 トイレやキッチンは毎日使うもの。だからこそ、何かあったらすぐに駆けつけて、 できるかぎりお客さまにご不便をかけないことが私たち工事店の役割です。
第一住設は、年中無休。
お盆もお正月もGWもお近くの営業所から担当スタッフが駆けつけて
迅速にトラブルを解決いたします。
工事完了後も安心してお使いいただける体制を整えています。
さらに施行後にメンテナンスのご案内のはがきをお送りすることで、 より安心いただけるアフターサービスを実践しております。

「水回りのリフォーム」 のワンポイントアドバイス!

日常生活では様々な水回りトラブルがありますが、ご依頼ナンバー1は実はおトイレなのです。
トイレの水が止まらない・たまらない・トイレのレバーがきかない・手洗の水が出ないetc・・・。トイレが詰まった・あふれたといった事例を含めますと、なんとまあトイレトラブルの多いことか!近年はホームセンター等でも修理部品を販売していますが、種類がありすぎてよくわかりませんね。ネットの口コミ等でも「業者に見せたら、すぐに全部を交換しなきゃダメといわれた」等お困りの声が多いです。


実際には、トイレ修理とはタンク内部の部品の交換を意味します。不良部品の修理も可能なのですが、お客様にご安心頂くレベルには回復しません。信用第一の第一住設では部品の交換をお奨めしています。水まわり部品全般において言える事ですが、一つ一つの部品の耐久年数が長いため部品が高額になり、お客さまの立場から見れば、予想よりも若干高めの費用がかかった、というケースが多くなるわけです。

作業経費の問題もあります。
なかには出張費は無料でも見積は有料という工事業者も存在します。弊社では修理用の互換性部品を在庫所持し、ほとんどその場で完了し、出張費・見積費も込みでございます。

普段何気なく使っているトイレ。
これからも「安心してお使い頂けるように、素早い対応、費用的にも御納得頂ける金額で、お客さまにご不便をおかけしないように・・・」を常に考慮しトイレリフォーム・水道修理の業務に取り組んでいます。

toilet_banner_660x15